2007年12月29日

Kwoutがありえないほど便利な件

はてなを見ていたら、サイトの画面をサイトのURLと一緒に簡単にタグにしてくれるサービスというのを発見。
ありえないほど便利なそのしくみに感動し、衝動的にブックマークに入れてしまいました。
説明がわかりにくいかと思いますが、

こんなの↓


を簡単につくってくれちゃうのんです。
すげー。
サイト紹介系のブログとか、画面キャプチャして、一回ディスクに保存してアップして・・・という面倒な手間を踏んでいたのがコレでぜんぜん楽チンです。
もう活用決定な勢いのツールです。


同じカテゴリー(ネット)の記事
 歯を磨いている時に音楽が楽しめる歯ブラシ (2007-12-26 05:05)

Posted by ぺろぺろ at 18:45│Comments(0)ネット
この記事へのトラックバック

Webページを画像化、リンクごと引用できる「kwout」 - ITmedia Newsより。

URLを入力すると、そのページのキャプチャ画像が表示され、マウスドラッグでトリミングすれば、ブログやHPに貼り...
Webページを画像化、リンクごと引用できる「kwout」【Activity of Gaia】at 2007年12月30日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Kwoutがありえないほど便利な件
    コメント(0)